風俗で失敗しない為にこの体験談を見るといいですよ!

風俗嬢とビニール袋プレイ

派遣風俗嬢にしてもらって気持ちが良かったプレイのひとつに、ビニール袋プレイがありますね。ゴムではなくって、ビニール袋の上から舐めたりしてもらうのです。ゴムっていうのもベタでなんだかなーと思って、ちょっとビニール袋でお願いしますと、試しにお願いしてみたらあっさりOKで、そしてビニール袋のなかにローションを入れて、そしてお次はチ○ポを入れて、そしてにぎにぎゴシゴシ刺激してもらって、そしてそのまま袋のなかでイキましたね。ビニール袋のなかですと、汚れませんし、おそらく風俗嬢にも好評です。それに、ビニール袋の方が刺激が強くって気持ちが良いのですよね。コンドームは良い意味でそのまんまの感触になってしまいますが、けれどもビニール袋の場合ですと、ビニール袋自体の刺激がより摩擦力に加わりますので、新たな感触になるのです。ですから、床オナ好きである僕にも十分な刺激になって、そして気持ちが良いのです。なにより気分が変わりますので、たまには派遣風俗嬢とビニール袋プレイ良いですね。

風俗の方が開放できるわけ

風俗嬢でのせるのがうまい子っていますし、それでこっちものってきて、後から思い返せば恥ずかしくなるようなことだって、言ってしまったりしていたりもするのですよね。普段はちょっとクールで無口な男性で通っている僕ですが、けれどもベッドの上では関西人気質が全開になって、「おもかじ、おっぱーい」とか巨乳を竿でつきあげながら叫んでみたりしてしまうのです。普段はクールぶっている僕ですが、一度彼女との後背位の際に、自分のなかで盛り上がってきてしまって、高まってついつい、彼女のお尻をパンパン叩きながら、「ハイヨハイヨハイヨイイヨー」と、調教師の気分でやらかしてしまったのですが、とりあえずその時はノーコメントだった彼女が後から、「あれ、何?」と半笑いで聞いてきたときは、「しまった…」と思いましたね。けれども、風俗嬢の場合は、面と向かってはダメ出し的には聞いてこないのでラクチンなのです。高まってしまっても、気持ちの上での安心感が違いますからね。ですからこそ、デリの方が弾けられるというわけです。